2014年05月27日

アメフト観戦

ブルーインズ2.jpg

ブルーインズ1.jpg

正直スポーツには疎いタイプなんじゃけんど。

さくらFMで毎月第4水曜日 17:10頃〜 
「スマイル★ブルーインズ」という西宮ブルーインズを
応援するコーナーをさせていただくことになったご縁で
昨年からアメリカンフットボールを観に行く機会が
増えたでごいす。

初回は訳も分からず、ただただタッチダウンの瞬間に
キャーキャー喜ぶだけじゃったけ。

ところが、先日足を運んだ試合では、アナウンスの方が
とってーーーーも詳しくマイクを通じてルールを説明して
くださり、いま目の前で起こっていることが何なのか
わかると、そりゃぁ面白さも倍増なまし。

また、5/24の試合は残り3分で逆転優勝という
とってもとっても面白い展開だったのでごいす。

んだわけで、これからはもっと「西宮ブルーインズ」を
応援していかざぁ。

みなさんも、こぴっと応援してくれりょ!


西宮ブルーインズ
http://nishinomiyafootballclub.com
posted by kanakana at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98100945
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック