2012年11月04日

Evening Information 2012.10.24

気がつけば、あっという間に11月になっちゃいましたねぇ。
はやいなぁ〜。
ことしもあと、わずか2ヶ月ですよ。

えっと、10月下旬はなんとなくばたばたとしておりまして、随分と更新が滞ってしまいました。
べこり、です。



さて。
10月24日の18時台にお越しいただいたのは、MIX UP RECORDSの佐藤浩一さん。

P2012_1024_185802.JPG



「いい音楽をより多くの人に聴いてもらいたい」という想いで、MIX UP NIGHTという名のイベントをされてから10年。

10月28日に「MIX UP NIGHT EX 2012」と銘打った音楽イベントを開催されました。

出演者は、
4−20
 http://www.youtube.com/watch?v=VcT5pBw27Vs&feature=related
明和電機
H ZETT M
 http://www.youtube.com/watch?v=PJCfDXY5keQ
カルメラ
 http://www.youtube.com/watch?v=Ke4E3gQ2-bw
Replay & Supply'z (ex. OVER SKA DRIVES)
RISINGTONES
 http://www.youtube.com/watch?v=sk9JSgj0f-g
将番頭
 http://www.youtube.com/watch?v=nDhmDQ6MDl0
NES BAND
 http://www.youtube.com/watch?v=ghTTQMRTQCY
松浦真也<吉本新喜劇>
DANCE : DETROITJAXX
 http://www.youtube.com/watch?v=Qdro8rzaGbU&feature=related
【DJ】
DAWA(FLAKE RECORDS) / ISO(Red SKA Life) / KOUICHI SATO (MIX UP RECORDS,FU-OPU,未来政治塾)




友だちだから、などといった横のつながりだけに頼ることなく、
出てほしいと思われた方々に、直接交渉をして叶った出演者陣。



そして、2児のお父さんとなった佐藤さんだからこそ、出来た事なのでしょう。

小さなお子さんがいらっしゃるママにも、
お腹の中に赤ちゃんがいるプレママにも、
良質の音楽を楽しんでもらいたいとの想いから、
会場内に、オムツ替えスペースも設けたそうです。

お腹の赤ちゃんが、H ZETT Mの音楽を聴いて、
ぐるぐるとお腹の中で動き出した、というお話もご報告にありました。



わたしは、友人の結婚式二次会に出席したので、28日は伺えなかったのですが、これからもずっとこのようなイベントを続けていってほしいなぁと、お話を伺いながら心から思ったのでした。



イベント詳細 
(出演者の方々のYouTubeリンクなどありますよ)
http://mixupnightex.info/index.html
posted by kanakana at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | さくらFM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59792168
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック