2012年10月10日

galerie6c おたより絵封筒展2012に出してます。

P2012_1006_014700.JPG


苦楽園の galerie6c で、10月9日からはじまった
「おたより 絵封筒展2012」に出してます。


20111102_2390344.jpg

こちらの写真は去年のもよう。

大勢の参加者たちが、それぞれに封筒に絵をかき、
素敵な切手をはり、そしてポストに投函。
そんなみなさんの温もりがかんじられる作品が
たくさん飾られています。

今年は3会場で展示されるのだとか。
とっても見応えがある作品ばかりだと思うので、ぜひ足をはこんでみてくださーい。



■10月9日(火)〜 10月21日(日)
galerie6c
兵庫県西宮市南越木岩町9-5- 306 
TEL 0798-61-6131
http://blog.galerie6c.net/


■10月31日(水)〜11月5日(月)
【東京会場】月光荘 こんぱる中室
http://gekkoso56.exblog.jp/


■11月14日(水)〜11月25日(日)火曜定休
【大阪会場】Carta Bianca(Winged Wheel 心斎橋 2F)
http://ssb.cartabianca1918.com/

posted by kanakana at 10:16| Comment(4) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
放送お疲れ様です。放送で、ブルネイの話題が出ておりましたけど、ブルネイ国際空港の気象情報がhttp://www.hamutan.com/MetarTaf/WBSBで閲覧できます

現況予報は、METAR。24時間以内に起こる気象現象はTAFとなります。
Posted by こうべのぞみ at 2012年10月10日 18:49
★こうべのぞみさーん!

今日もメッセージありがとうございました♪
漢字検定ネタから、イワカンを「異和感」と書き間違えた
話に広がり、他の方からもそれについてのメッセージを頂け、
ひろがり+つながりが嬉しい1日となりました。

さて、ブルネイの気象情報がネットで見られるんですね!
便利な世の中になったんですねぇ〜。
これから、時々チェックしてみたいと思います♪
Posted by 松本華奈 at 2012年10月10日 21:12
おじゃまいたします。
最終日のきのう、やっと『おたより絵封筒2012』、見せていただきました。
後姿の女の子が毛糸なのが、とてもお洒落でした。
ほかにも、何名か、知り合いの名前がチラホラありました。
巡回先の銀座、心斎橋でもきっとたくさんの皆さんを楽しませることでしょう。

「予定日」が迫ってきたのに、多喜さんはいつもと変わらず笑顔で迎えていただきました。
Posted by 甘辛しゃん at 2012年10月22日 06:26
★甘辛しゃんさん

おはようございます〜!
「おたより絵封筒2012」行って下さったんですね!
ありがとうございます。
私は結局訪れたのが土曜日18時近くで拝見できず...
心斎橋へ行こうかと思ってます。
ほかにもお知り合いの方が出していらっしゃるんですね!
甘辛しゃんさんのお知り合いの方々も、ギャラリー6cへ
ちょくちょく足を運んでいらっしゃるのだなぁと思うと
なんだか、さらに身近に感じられ、嬉しくなります。

さて、いよいよ来月。
予定日通りの7日なのか、それとも少し早く出てきてくれて
お話が11月に聞けるのか、とーーーっても楽しみです!
Posted by 松本華奈 at 2012年10月22日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59033812
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック