2012年10月01日

西宮市政ニュースに掲載されました。

1348908966215.jpg

さくらFM「いきいきトーク ノーマライゼーション西宮」の紹介を、
西宮市政ニュース 2012年9月25日 第1397号 に掲載していただきました。

web版はコチラ
http://www.nishi.or.jp/homepage/shicyo/koho/shiseinews/12_0925/201209251397_0603.html


上にのっけた写真は、中学からの友だちが撮ってくれたもの。
「かなちゃんがでてるよー」と、LINEで同級生の友だちにお知らせしてくれたそうで。
友だちって、あたたかくて、本当に心の支えになってくれるなぁ〜と嬉しくなりました。

それにしても。
友だちに指摘されちゃったのですが、年を重ねるごとに、めっちゃめちゃ母に似ていってます。

ということは。
70に近づいたときは、いまの母のようになっているのだろうか?
posted by kanakana at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
はじめまして、本日の放送で、メールをピックアップして下さり有難うございます。
Posted by 神戸のぞみ at 2012年10月03日 21:47
★神戸のぞみさん
わ〜!
こちらへもメッセージどうもです!
今日は第1番目のメッセージありがとうございました。
私も「それゆけ!メッセンジャー」すきですよ〜。
六車奈々さんの返しがするどくて。
MBSラジオは、結構ながら聴きできいてます。
自己紹介欄の「よく聞いているサイマルラジオ」のところへ
ぜひさくらFMも仲間入りさせてくださーい♪
Posted by 松本華奈 at 2012年10月04日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58646665
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック