2012年08月09日

できるかなぁ。できないだろうなぁ。

P1020415.jpg

お引っ越しして4ヶ月。

日本語学校が夏休みのいまの間に、引っ越ししましたハガキをつくろうと写真をとってみました。
暑中お見舞い用のはがきも買ったのだ。
でももうすでに、残暑御見舞いの時期にとつにゅー。
リビングは読めてない新聞の山で、かたづけろーと怒られるまいにち。
6月っていつだ?
もはや新聞でもなんでもなくて、旧聞になっちゃってる。

引っ越しハガキ、ここ数日でできあがるのかなー。

今夜は奈良へ燈火会。
あしたは京都でランチ。
週末はたぶん伊勢。
週明けは久しく会っていない人たちとの飲み会やさまーぱーりー。
そして2週間後には熊本。

だいたい、洗濯の手をとめてこんなことしてる時点で無理な気がするなー。
posted by kanakana at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57512893
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック