2012年07月30日

甲子園口商店街でMC

Image0001.JPG

いってきましたよ〜、甲子園口商店街の歩行者天国・地域ふれあいフェスティバル!
上の写真は、甲子園口商店街キャラクターコウちゃん&西宮市観光キャラクターみやたんと一緒に。

商店街のひとみーんなあったかくて、いっぱいいっぱいお世話になりました。

お昼ご飯はばくだん焼
直径8cmのたこ焼きは、もちもちしていて美味しかったぁ。

6207047l.jpg


他には、トルコアイスがあったり、シシカバブサンドがあったり、きゅうりの1本漬けがあったり、かき氷があったり、焼き鳥があったり。
甲子園口商店街には飲食店が多いから、食べ物の屋台には困らないのでしょうね。

もちろん、ゲームも。
射的、木工教室、ピンボール、金魚すくい、ヨーヨーすくい、スーパーボールすくいなどなど。

パレードやステージのイベント以外にも、楽しさ満載のお祭りでしたよん。

商店街キャラクターコウちゃんのフリーラインスケートも生で見られたしね。
ちなみに、事前に収められていたYouTubeはこちら

来て下さったすべてのみなさまと、来てくれた私のともだち ゆかちゃん&ねねちゃん、けーこちゃんに、おっきく感謝!
posted by kanakana at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
昨日はうだるような猛暑のなか、ステージのMC、本当にご苦労さまでした。
わたしは、イカ焼き、焼きそば、とうもろこし、う〜ん、それからまだナニかいただきましたが、生ビールのおかげで記憶が、アヤフヤです。
ステージと、歩行者天国をブラブラ、いったい何度行ったりきたりしたでしょう?、
あっ、カレーは残念ながら、売り切れでした。

そうそう、「さくらFM」のタイムテーブルもいただきましたが、春バージョンでした。
在庫一掃処分だな(笑)

お疲れがでませんように。
楽しい日曜日の昼下がりになりました。
ありがとうございました。
Posted by 甘辛しゃん at 2012年07月30日 19:06
♪ 甘辛しゃんさん

いつもメッセージありがとうございます!
甲子園口の歩行者天国へお越し下さったんですね〜!
とっても嬉しいです!

本当に暑い1日でしたね!
甘辛しゃんさんは、夏バテなど大丈夫でしたか?

くぅー。
私もあの暑さの中で、ビール飲みたかった!

さらには、タイムテーブルが春バージョンですみません^^;
夏バージョンはお持ちでしょうか?
もしご覧頂けるのであれば、お送りいたしますので
おっしゃって下さいね!

これからも、応援ぜひぜひヨロシクです!
Posted by 松本華奈 at 2012年07月31日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57329819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック