2012年07月27日

「コルソ・オペラ」レセプションパーティー

さぁ、そして。
7月20日金曜日の夜は、大阪市福島区に新しく誕生する「CORSO OPERA」(コルソ・オペラ) のリニューアルオープン レセプションパーティーでMCをさせて頂きましたー♪

もともとイタリアンレストラン「CORSO ITALIA」があった場所に、パーティー、イベントや二次会が楽しめる場所として「CORSO OPERA」と名前を変え、8月から本格的に始動するのだとか。

コンセプトとしては、大人が優雅な雰囲気のなか、リラックスして楽しめるライヴレストランを目指されるとのこと。
8月1日の赤穂美紀さんのLIVEを皮切りに、様々なLIVEが楽しめるようですよ。
今回のリニューアルに合わせ、グランドピアノを置かれた他、音響設備やプロジェクターなどの設備もしっかりと整えられた模様。



そんなリニューアルを記念して、7月20日レセプションパーティーが開催されました。

浪速のビリージョエルこと kenjiroさんの心地よいピアノの弾き語りに始まり、


花月真さんのオペラ(ピアノは、コルソオペラのプロデューサーでもある日比野敏彦さん)、

o0480064012090098222.jpg


山本"kiryu"周典さんのsax と 谷本ナオキさんのピアノの軽快なセッション、


そして浪速のサルサガール!?赤穂美紀さんの、笑い満載live。

P2012_0720_212019.JPG


と盛りだくさんな内容。

わたしも、MC以上に、ゴージャスで迫力のあるLIVEをたっぷりと楽しませていただきました〜♪


コルソオペラの詳しい内容は........

まだHPが出来上がっていないようですが、きっと間もなくWEBでもご覧いただけることでしょう。
だって、URLはもうきまってるんですもの。
本格オープンが楽しみです!
http://corso-opera.com

posted by kanakana at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57269281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック