2012年06月26日

わきとひざのうらの憂鬱。

ちょっとちょっと、聞いてくださいよー。
 
ヒトって、唯一わきと膝の裏が窪んでいるところらしいんですが。
 
なんとわたし、窪んでないんですぅぅぅ。
くぼむどころか、こんもりと盛り上がっているのですぅぅぅ。
 
いや、ここ数ヵ月で一番のショックかもだわ。
あぁ、目眩がしそうだわ。
くらくらっ。
 
 
いやね、先日モンテセラピー(またの名を経絡マッサージ)というジャンルのエステを受けてきたんですが。
 
そこの方いわく、わきのところと膝の裏のこんもりは、すべて老廃物がたまっているんだそうですのよ。
 
ぃえそんな、そこのアナタ、「トシノセイ」だなんて呟かないでくださいな。
いやいや、事実そうなんですけどね…
 
どうりで、ナマ足+ひざうえスカートが決まらないわけですわ。
 
いやいやこれは、完璧な事件ですよ!
 
 
という訳で、今日からお出かけしたときは、ひたすら20代女子のひざの裏をcheckして、自主トレのためのイメトレに努めることにいたしますっ!
posted by kanakana at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
華奈ちゃ〜〜^〜^ん!!

昨日は、再開出来て最高でした!!

相変わらず頑張ってる「キイクル」さんに久々にお会いできて、こっちまで、元気もらいました!!

以前より、若くなったように思いますよ(笑)

ほんじゃ、これからも宜しくお願い申し上げます!!
Posted by ヨッシーちくわ at 2012年06月28日 12:28
ヨッシーちくわさーん

コメント気づくのいまごろって、ホントすみません。

私も再会できて、ほんとーーーーーに嬉しかったです。
そして、こちらも遅くなりましたが、山崎潤さんの番組お聞きしましたよ!
わたしの名前を出して下さって、とっても嬉しかったのですよー!

あ。
そして前より若くなっただんんて。
ひゃっほぅです♪

こちらこそ、これからもよろしくデス!
Posted by 松本華奈 at 2012年08月02日 07:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56710934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック