2012年06月17日

友人のお母様からのプレゼント。

P2012_0613_162303.JPG


友達のお母様から、手作りクッションをいただきました。

先日、お昼ごはんにお呼ばれしたとき、かわいいですね〜と感想をのべたら、おなじものを一から作ってくださったの。
中のクッションも綿をつめての手作り。
ヤギさんの刺繍も手縫い。(刺繍って、手縫いって表現でよかったけか?)
裏には私のイニシャルKの刺繍。


うれしいなぁ〜、とつくづく感じます。

何がって、友達ではなくて、友達のお母様から何かして頂けることが。


もちろん、何かして頂けるのはどなたからでもうれしいんですけどね。


でもね、友達のお母様が「かなちゃん、かなちゃん」と折りにふれ気にかけてくださるのって、娘の仲のいい友達として認めてくださっているからなんじゃないかなぁって。


そしてわたしも、その想いにはじないよう、ちゃんと友達だからこそできることを彼女たちにお返ししていきたいなぁとおもうのです。
posted by kanakana at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56531466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック