2012年05月27日

新石切の恵喜堂(えきどう)さんへの道順

2012年5月20日、東大阪にある占い恵喜堂さんへ。
土日の予約は1ケ月待ち、という噂の占い屋さん。
わたしたちも「占いへいこー!」と言い出してから1ヶ月後の日付で予約をいれました。

友達は西洋占星術を(3000円/約1時間)、私は手相を(2000円/約1時間)。

石切神社の参道にはまるで占いストリートかとみまごうばかりのあまたの占い屋さんが軒を連ねていますが、恵喜堂さんはそちらとは違う場所にあります。

その人気のほどは他の方々のblogでご覧いただくとして、ここでは恵喜堂さんまでの道順を。


★けいはんな線「新石切駅」で下車、4番東山出口から外へ。
改札を出て、生駒山を正面に見て、右手です。

★改札は2階。そのまま右手の陸橋を渡って、道へおります。

★陸橋を進む方向と同じ方角の道、左手にローソンの看板が見えてますので、その道を直進してください。
ここで、進むべき道が分からなければ「万代はどちらですか?」と、道を歩いていらっしゃる方にお尋ねになられたらよいかと。

★ローソンを左手に、続けておうどん屋さんのサガミを左手に、右手に新石切プラザが見えてきます。
新石切プラザは、1階がスーパーの万代、その他ユニクロや喜久屋書店などの看板がご覧頂けると思います。
P2012_0520_152040.JPG

★新石切プラザの向こうにそびえ立つ大きなマンション東急ドエル アルス新石切を右手に、そのまま直進。

★さらにそのまま直進すると、アルス新石切のお隣?お隣のお隣?ぐらいに、目的地”グランデュール弥生”が登場します。
P2012_0520_151127.JPG

★上の写真の右手、車が並んでいるところの奥にもビルの入り口がありますが、恵喜堂へは写真に写っている正面玄関から2階へあがってください。

★2階にあがって少し進んだら、右手216号に恵喜堂があります。
P2012_0520_150932.JPG



連絡先はこちらにありました。
http://blog.mie-love.com/h-mamia/archives/2010/10/post-47.html
http://ameblo.jp/rimicco/entry-11004814182.html#main

定休日は月曜日で、営業時間は10:00〜18:00
予約の手帳はお店に置いていらっしゃるようなので、営業時間内におかけになられる方がいいかと思います。




ちなみにわたしは.....

司会などのお仕事はだいたい50歳くらいまで、日本語教師のお仕事はだいたい60歳くらいまで続けているはず、
ただし42歳〜45歳or47歳は、ほとんど仕事をセーブするはず、
今、すこし不安に感じていることは7月末ぐらいからまた新たな形でスタートをきれるはずなので大丈夫、

と現在の手相に出ているそうです。
そうそう、そういうことが聞きたかったのだ!
そこそこの年齢まで仕事を続けていられるんだぁと分かってちょっとうれしくなったのでした。
posted by kanakana at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
ここの占いの電話予約したいんですが
繋がらなく…
かわったんでしょうか?
Posted by おねがい at 2016年01月09日 11:38
★おねがいさん
コメント頂いていたのに気づくのが遅くなり申し訳ありません。
番号が変わったのですね…
私の方では何も情報が分からずです。
お役に立てず、ごめんなさい。
Posted by 松本華奈 at 2016年01月15日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56094891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック