2012年05月20日

芦屋にて。

P2012_0520_092311.JPG
今日は午前中は、芦屋市立体育館で開催された「芦屋市民体育大会総合開会式」でMCをさせて頂きました。
 
永年功労者の方や素晴らしい実績を修められた方を表彰するものなんですが、会式の前に、公開演技が。
 
写真は、公開演技で素晴らしく息の揃ったマーチングを披露してくれた、潮見中学校吹奏楽部の皆さんの練習風景。
 
空手の型と組み手も迫力あって素晴らしかったです。
 
 
そして、私はまもなく東大阪の石切。
ひぃちゃんと、手相みてもらってきまーす♪
posted by kanakana at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55963600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック