2015年03月27日

さくらFMを卒業しました。

2015-03-27-09-50-23_deco.jpg2015-03-27-09-48-58_deco.jpg2015-03-27-09-51-30_deco.jpg2015-03-27-09-45-55_deco.jpg2015-03-27-09-46-47_deco.jpg1427363266886.jpg2015-03-27-09-53-00_deco.jpg2015-03-27-09-47-45_deco.jpg




2008年4月から毎週通ったさくらFMを、2015年3月25日をもって卒業しました。
 
本当に、パーソナリティもスタッフも仲がよくて、楽しい局でした。
 
メッセージを送ってくださった方々。
ご出演くださった方々。
聴いてくださった方々。
心から感謝しています。
 
そして、ラストはいつも以上に沢山のメッセージを送って頂きました。
「声が聴けなくなるのは残念」と2通目のメッセージを送ってくださった窓際のとっちゃんさんの時に、鼻がぐずぐず言い出しましたが、何とかがんばりましたよ!
そして「blogの更新を!」と送ってくださった もうええ歳です さん。
発破をかけて頂いたので、早めの更新をする気になりました!

さくらのつぼみが、ほころびはじめました。
心地よい季節がやってきますね。
 
posted by kanakana at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | さくらFM
この記事へのコメント
おぉ、華奈姐さん 早速ブログ更新されてるますやん!ヽ(^。^)ノ
これからも時々見に来ますネ。

西宮さくら祭、見に行きますね。


Posted by もうええ歳です at 2015年03月29日 19:30
もうええ歳ですさん♪
さっそく、見に来てくれて謝々です〜!
わぁ〜お!
西宮さくら祭、来てくれはるんですね!
ぜひぜひお声かけてくださいまし。
Posted by 松本華奈 at 2015年03月30日 09:40
先週の水曜日は帰宅が遅くなってしまい、番組を聴くことができませんでした。
夕方の番組から7年間、たくさんの時間、楽しませていただきました。
またいつか「さくらFM」でお声を聴ける日を心待ちにしております。
本当におつかれさまでした。
Posted by 甘辛しゃん at 2015年03月31日 20:13
甘辛しゃんさん♪
わぁ〜!
ようこそいらっしゃいました♪
EVENING時代から、メッセージをありがとうございました。
西宮情報に明るい甘辛しゃんさん。
愛のこもったメッセージ、とっても嬉しかったです。
いつかどこかのイベントで、お声をかけてくださいね〜!
Posted by 松本華奈 at 2015年04月01日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115768974
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック