2015年03月27日

さくらFMを卒業しました。

2015-03-27-09-50-23_deco.jpg2015-03-27-09-48-58_deco.jpg2015-03-27-09-51-30_deco.jpg2015-03-27-09-45-55_deco.jpg2015-03-27-09-46-47_deco.jpg1427363266886.jpg2015-03-27-09-53-00_deco.jpg2015-03-27-09-47-45_deco.jpg




2008年4月から毎週通ったさくらFMを、2015年3月25日をもって卒業しました。
 
本当に、パーソナリティもスタッフも仲がよくて、楽しい局でした。
 
メッセージを送ってくださった方々。
ご出演くださった方々。
聴いてくださった方々。
心から感謝しています。
 
そして、ラストはいつも以上に沢山のメッセージを送って頂きました。
「声が聴けなくなるのは残念」と2通目のメッセージを送ってくださった窓際のとっちゃんさんの時に、鼻がぐずぐず言い出しましたが、何とかがんばりましたよ!
そして「blogの更新を!」と送ってくださった もうええ歳です さん。
発破をかけて頂いたので、早めの更新をする気になりました!

さくらのつぼみが、ほころびはじめました。
心地よい季節がやってきますね。
 
posted by kanakana at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | さくらFM