2011年12月14日

そして。

午前4時30分。

三宮から歩き始めて、まだ六甲道。

先が思いやられるので。
そして始発の時間も近づいてきたので。

六甲道のマクドナルドでコーヒー飲みながら、始発を待つことにしました。

何事もまだまだ人生勉強になると、改めて感じた30代最後の日。

これも、20代より少しは強くなったということなのだろうか。

それとも、意地はってタクシーに乗らなかったのは、まだまだ幼すぎるということなのだろうか。
posted by kanakana at 04:42| Comment(2) | TrackBack(0) | diary

深夜のお散歩。

何だか辛そうだし、とことん付き合っちゃう?と思って朝までコースを決め込みましたならば。
まさかまさかの深夜2時台解散。
あまり親しくない方が、「朝まで付き合いましょうか?」とおっしゃって下さったものの。

ごちそうさまです!

を、これ以上増やしたくない。

ってことで。

人生初。
30代最後にして、三宮から夙川まで歩こうとしてます。

平日の夜。
タクシーの洗車会社で洗車してる人たちがいる!
こんな時間でも働いてるんだぁ。
とか興奮しつつ。

相方は夢の中で電話繋がらず。

やっといま春日野道くらいかなぁ。

はてさて。
わたしは一体何時に帰宅できるのでしょうか。
posted by kanakana at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | diary